[plamo:01131] Re: LILO error

こじま@インフルエンザで 3 日寝こんだ、です。

# 原因は明らかに新年会ですね(苦笑

From: Katsumi Hagio <hagio@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: [plamo:01130] Re: LILO error
Date: Fri, 22 Jan 1999 10:41:45 +0900

> ついでに宣伝させていただくと、カーネルのバージョンは 2.0,2.2 pre ともほぼ最新を
> サポートしていますし、Debian には TOWNS のパッケージがはいっています。
> Slackware は 雑誌などについているのは
> Plamo や Slackware 3.6 に関しても root FD を変更することでインストールしている
> 人もいます。
> その辺きちんとした形になったら、TOWNS も Plamo に混ぜてもらえませんでしょうか? > 小島さん

TOWNS については全然追いかけてなかったんですが、AT 版とはどの程度違う
のでしょう? 98 版同様、カーネル、bootloader、X サーバ回り程度の違いな
らば、必要なファイル類を用意してもらえば適当に差し替えて対応することは
可能だと思います。

ただ、テスト機材がないので、手元での動作確認は難しいと思いますが、、

# 何か古い機種専用になりつつあるな、、(苦笑

------
こじま