[plamo:01130] Re: LILO error

萩尾@福岡です。
<mizo@ap.ilab.toshiba.co.jp> Mizoguchi kenichi さんは書きました:
>そうですか。
>全く別アーキテクチャであることは、知っていたのですが、JLUG の ML の紹介で「TOWNS
>Linux 専用 ML ではありませんが」とあったし(専用は、Linux にかっかっていて TOWNS
>では無かったのですね ^o^;;)、結構、富士通ファンの方がいられて、この辺の情報通の
>方がいるのではないかと思い不用意に紹介してしまいました。

# 昔の富士通のファンは FMV は買いません。(^^;

というジョークは差し置いて、TOWNS-ML では TOWNS に移植された Linux を
TOWNS Linux と呼んでいました。最近正式名称を Linux/TOWNS と改めましたが。
当 ML では Linux/TOWNS のみでなく、TOWNS 全般(T-OS や TOWNS 用の Windowsなど)に
ついて扱っているので、そういう記述になっているのだと思います。

ついでに宣伝させていただくと、カーネルのバージョンは 2.0,2.2 pre ともほぼ最新を
サポートしていますし、Debian には TOWNS のパッケージがはいっています。
Slackware は 雑誌などについているのは
Plamo や Slackware 3.6 に関しても root FD を変更することでインストールしている
人もいます。
その辺きちんとした形になったら、TOWNS も Plamo に混ぜてもらえませんでしょうか? > 小島さん

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC