[plamo:01165] Re: About VFlib (Re: plamo:01150)

洞江@静岡です。
ご回答どうもありがとうございます。

> つぎに、/usr/doc/xfs-xtt/xfs-xtt-plamo.txt をお読みください。

ドキュメント読みました。
この内容でちょっとわからないところもありますが、お聞きする前に
実際にあれこれ設定してみます。
boot 時の Fatal font server error はここが原因だったのですね
エラーメッセージがたくさん出てしまったので、すこしパニックに
おちいってしまい、些細な質問をしてしまいました。

     _/      Doko Kunihiko                            _/
     _/         e-mail  : wayan@mxa.mesh.ne.jp         _/