[plamo:01166] Re: [Q] 受信メールの振り分け

In article <19990125232741P.tyoshio@etl.go.jp>
	tyoshio@etl.go.jp wrote:
hagure> ニュースはさておきメールですが、mew を使用する場合、私の理解の範
hagure> 囲ですと、個々の受信メールを振り分ける必要があります。これは大変
hagure> な手間で、mew 環境に本格移行できません。どのようにして自動化する
hagure> のでしょうか。アドバイス頂ければ幸いです。

tyoshio> 以下のような物を.emacsに追加して。
tyoshio> M-x mew-summary-auto-refile
tyoshio> とすれば自動振り分け指定振り分けをしてくれます。
--snip--

mewなどに附属する振り分け機能を使って振り分けるか、
MHのslocal, rcvstoreを使って振り分けるか、迷っていたりするん
ですけど、みなさんはどうなさっていますか?
--
いまはcronでスクリプトを書いて振り分けているというのは内緒;p
たにぐちふみたけ