[plamo:01183] Re: CDplayer

早間さん、こんにちは

  > 近所迷惑だからですか ?

「近所迷惑」についてはあまり考えてなかったのですが(笑)
私のマシン、 mid 演奏のためのアンプはつけているのですが、
PC スピーカーは特に何もしていないので、
wav などはラジカセでもつないでおけば、でかい音でますけれど、
音楽 CD は私はイヤホーンでしか使ったことがないです。

付録モード
最近「Midori」のカーネギーコンサートが BGM

中谷千絵