[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01184] Re: CDplayer



こんばんは、良い子は寝ている時間になりました。
童話を聞かせてもらいながら、船、寝るには舟ですね。
でしょうか。
> 
>   > > 
>   > > Workman ではいかがでしょうか。
>   > > 
>   > > ただしイヤホーンで。
>   > > 
>   > 
>   > 近所迷惑だからですか ?
> 
> 「近所迷惑」についてはあまり考えてなかったのですが(笑)
> 私のマシン、 mid 演奏のためのアンプはつけているのですが、
> PC スピーカーは特に何もしていないので、
> wav などはラジカセでもつないでおけば、でかい音でますけれど、
> 音楽 CD は私はイヤホーンでしか使ったことがないです。
> 

近所に(?)スピーカを付けているのが(方が)いて(いらっして)
バックグラウンドと称して誰かからもらった(残念ながら私ですが)
セゴビア編 Chopin の Guitar をかけている奴(お方)がいるので、

> 付録モード
> 最近「Midori」のカーネギーコンサートが BGM 
>

Real Audio ではナガシテいませんか? 

早間義博

References
[plamo:01183] Re: CDplayer, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム