[plamo:01188] Re: [Q]受信メールの振り分け

大変有り難うございました。info ファイルに丁寧に書かれていること
も知らず、失礼しました。早速テストにとりかかりますが、見通しが立
ちました。あとは news と telnet による NIFTY 接続自動化が、とり
あえずの課題です。今後ともよろしくお願いします。

それから、ここで再度質問しますが、お勧め最小コースをインストして
ある Aero で mule -f info すると、ミニバッファに、
Can't find the Info derectory node
と表示され、読むことができません。ずっと疑問でした。ファイル自体
は /usr/info 以下にしこたま入ってるのですが。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司