[plamo:01204] Re: [Q]受信メールの振り分け

これ、別のスレッドにした方がよさそうではありますが。
最小コースがどうなっているか分からないのですが、
info.elのソースを読んで確認しましたら、デフォルトの
infoディレクトリは、/usr/local/infoになっていました。
で、
ls -l /usr/local/info
したら、/usr/infoへのシンボリックリンクになっていました。
私も/usr/infoがデフォルトだとばかり思っていましたので、
この間elispのinfoファイルを/usr/infoにコピーしたところで
デフォルトが/usr/local/infoになっているのを知って、あれっ、
と思ったところです。

ということで、結論は、
ln -s /usr/info /usr/local/info
で解決しないかなあ。
----
Akira Endo, akendo@t3.rim.or.jp