[plamo:01217] Re: CDplayer

ながたです。

        Wed, 27 Jan 1999 12:19:10 +0900 の
        [plamo:01216] Re: CDplayer

インストール時のカーネルってサポートされていたのでしょうか?
#サポートされていると思うけど。

すぐ、makeしゃったから覚えていません。