[plamo:01223] Re: CDplayer

どうも、なべです。

> インストールしただけでカーネルのコンパイルは一度もやってません。
> あまり時間がなっかったので・・・。今度、やります。

で、やってみたのですが、FAT32の領域をマウントしてくれません。
V2.0.35って駄目なんですか?

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆