[plamo:01231] Re: CDplayer

which xmkmf したらどこになってます? フツー、/usr/X11R6/bin/xmkmf にな
るはずなのですが。。

From: OHASHI Shinji <hagure@po.across.or.jp>
Subject: [plamo:01226] Re: CDplayer
Date: Wed, 27 Jan 1999 22:17:32 +0900

/usr/X11 は /usr/X11R6 へのシンボリックリンクになっていて、
/usr/X11R6/bin へはパスが通っていたと思いますが、、

> 肝心の AS 専用アプリは asload OK、asfsm 使い心地いまいち、ascd
> が問題で、一番上の、肝心要のアイコンが消えてなくなり(ただし反応

256 色モードで起動していて色数が足りなくなってません?

> のですが。コマンドラインから、ascd しますと、/dev/cd0a がないと
> のことで、今のところここから前進していません。インストでのエラー

/dev/cd0a なんてデバイスは存在しないです。/dev/cdrom を使うようにする
か、ln -s /dev/cdrom /dev/cd0a してみるかかな?

# /dev/cd0a なんてデバイスは Linux では聞いた記憶が無いがなぁ。。

--------
こじま