[plamo:01313] Re: ppxp on PC9800

井伊です。
この件については、中村様をはじめ、トライされたみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。

実は、β15では 19200bps に正式に対応し、かつ FIFO の使えないCOM1 のサ
ポートのコードを追加していたつもりが、抜け落ちていたことが判明いたしま
した。私はてっきり追加されたものと思い込んでおり、この誤解から、多大な
ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。β16こそ、山下氏に
より提供されたこのコードが含まれるものと思います。

<199901170024.JAA22241@leo.asahi-net.or.jp>の記事において
yoshihiro@nakamura.email.ne.jpさんは書きました。