[plamo:00785] Re: VAIO-C1のXFree86について3

佐賀井です。何度もくどくて、済みません、

In message <199901031004.TAA11187@valrog.denken.or.jp>you write:

できましたら、

startx >& xlog

などとして、できたxlogファイルを添付するなりしていただけると、何か
コメントできるかもしれません。少なくとも、私が見る限り、三平様のペ
ージの、XF86Configではおかしな事はしてないと思います。
--
  Shigeo Sagai                       sagai@criepi.denken.or.jp