[plamo:00802] Re: 98 関係転載許可のお願い について

さきほど投稿いたしました、井伊です。
あわてものなので、大切なことを書き忘れておりました。

<199901041549.AAA00316@kui.gee.kyoto-u.ac.jp>の記事において
私は書きました。

転載した結果、有益な情報が得られたり、コードが改善されたり
した場合は、当然ながら本MLにも、できる限り情報をフィード
バックさせていただくつもりでおります。
---
いい りょうた