[plamo:00812] Re:

あけましておめでとうございます。しらいです。
帰省しておりまして、返事が遅くなりました。

>この extroot.gz は http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Update から入
>手されたんでしたっけ?
>
>だとしたら、nopci.img のときみたいにうまくデータを転送できていない可能
>性があるかも知れません。extroot.gz も ftp の方に移しておくので、念のた
>めそちらをダウンロードしてうまくいくかテストしてもらえますか?

 すぐに返事を頂いたのに遅くなってしましました。

ftpしたファイルから起動したところうまくいきました。

起動画面は、もう感動そのものでした。サポートどうもありがとうございます。
これから、バシバシ使っていきたいと思います。

しらい