[plamo:00815] XF86Setupについて

こんにちは、森です。いつもお世話になっております。
MOAI@ソネットさん いつも回答ありがとうございます。

>書き直してみては、いかがでしょうか?

書き替えてみましたが変わりませんでした。(画面が大きいままです。)
どうやら書き換えても320x204で表示されるみたいです。
チップはCyber9385-1で、XF86Setup画面でCyber9385(generic)と書かれて
いるので詳細設定のチップセットはgenericを選んでいるのですが…。
またチップセットでこれを選ばないと設定失敗します。

Virtualは/etc/XF86Config内では定義されていなかったのですが、
あるコマンドでそれらしきメッセージを見つけました。以下に1部載せます。
このメッセージはXF86Configを書き換えても同じです。
あとはどのような方法がありますか。助けてください。
何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

> X -probeonly
       〜1部省略〜
(**)SVGA:chipset:generic
(--)SVGA:videoram:64K
(**)SVGA:clock 25.18
(**)SVGA:Using 8bpp,Depth8,Color weght:666
(--)SVGA:Using builtin driver modes
(--)SVGA:Builtin Mode:320x200
(--)SVGA:Virtual resolution set to 320x204
(--)SVGA:SpeedUp Code selection modified because virtualX !=1024

(**)と(--)の意味の違いなんかも教えていただきたいです。