[plamo:00836] Re: PCI Modem

三田です。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

Sat, 26 Dec 1998 08:20:48 +0900頃、Kazumasa Kawaiさんは
【[plamo:00684] Re: PCI Modem】で
こんなん言ってましたが…

Kazumasa>   PCIモデムのほとんどが、いわゆるDSPモデム(Winモデム)ってことでは?

というご指摘をいただきましたので、市場調査(?)を行ったところ、確かにPCIモ
デムで確認できたものすべてDSPモデムでありまして、いわゆるISAと同等のハー
ドウェアモデムは発見できませんでした。(T_T)

現状を良く知らず、56k対応モデムならISAでもPCIでも同じチップを使っているも
のもあると信じ込んでいた私がお恥ずかしい限りです。

ISAモデムを使い続けるかWin専用と割り切ってPCIモデムを買うか、改めて考え直
したいと思います。
ご教授どうもありがとうございました。m(__)m

三田敏夫 ( tmita@aa.uno.ne.jp )