[plamo:00838] Re: 98 関係転載許可のお願い について

こんにちは、川合です。

> そこで、この ML の Plamo Linux/98 ユーザをはじめとする皆様に
> お願いがあるのですが、以下の二点をご了解いただけませんでしょうか。
>
> (1)この ML で流れた 98 関係の記事を、Linux/98 ユーザの
>    メーリングリストに、投稿者にことわることなく、僕が転載すること
>
> (2)この ML で流れた 98 関係の情報を、Linux/98 の公式ウェブサイト
>    または、ノウハウを集積した文書の一部として、それらの文書管理者
>    が勝手に使用すること(投稿記事の、全文転載でなく、一部分のみを
>    組込む場合には、原投稿者の氏名等を表示しないこともありえます。)

> [...]

それでLinux/98が改善されるのなら、98ユーザーの一人として大歓迎です。

#私はお世話になるばかりですが(^_^;)
  written by
        川合 弘晃 (Hiroaki Kawai)
           the-o@ijk.com