[plamo:00839] Re: 98関係転載許可のお願いについて

From: pessi@mbox.kyoto-inet.or.jp (II Ryouta)
Subject: [plamo:00801] 98 関係転載許可のお願いについて
Date: Tue, 5 Jan 1999 00:51:46 +0900

> そこで、この ML の Plamo Linux/98 ユーザをはじめとする皆様に
> お願いがあるのですが、以下の二点をご了解いただけませんでしょうか。
>
> (1)この ML で流れた 98 関係の記事を、Linux/98 ユーザの
>    メーリングリストに、投稿者にことわることなく、僕が転載すること
>
> (2)この ML で流れた 98 関係の情報を、Linux/98 の公式ウェブサイト
>    または、ノウハウを集積した文書の一部として、それらの文書管理者
>    が勝手に使用すること(投稿記事の、全文転載でなく、一部分のみを
>    組込む場合には、原投稿者の氏名等を表示しないこともありえます。)

この件については私からもお願いします。私自身、98 回りは井伊さんを初め
とする KMC の方に頼りっぱなしなので、Linux/98 関連の話題については
Linux/98 用の ML と相互に乗りいれして情報交換したいと思っています。

また、この ML は誰でも参加可能なオープンなもののつもりなので、過去の記
事なども基本的に WWW 上で公開して、全文検索等を可能にしていきたいと考
えています。過去の記事で公開するとマズイものがある場合は私まで記事番号
を連絡してください。

------
こじま