[plamo:00845] Re: help! LAN Card

こんにちは、夏目と申します。

At 10:04 AM +0900 99.1.8, kuraoka-y@kyoto-be.ne.jp (Y. Kuraoka wrote:
>  みなさん、こんにちは。

>  Plamo Linux 1.3 をデスクトップ機にインストールしたところ、LAN
> カードが認識されません。(Windowsでは使用できます)

私も初心者なのですが、当初インストールしたとき、4、5回やってもLANカ
ードが認識されず困ってしまいました。
実は、OSのインストールの時、Desktop用のカーネルを選んでいなかったためでした。
確か、Desktop用のカーネルの選択はデフォルトではなかった気がします。

全然関係ないかも知れませんが、どうなんでしょう?

----
夏目  俊  summer@intercraft.co.jp
          株式会社 インタークラフト盛岡営業所
          020-0871 岩手県盛岡市中ノ橋通 1-7-1 たつみビル 4F
          tel: 019-652-8485  fax: 019-629-1136
          http://www.mrk.intercraft.co.jp/