[plamo:00846] Re: help! LAN Card

In message <199901080131.KAA02457@mailhost.mrk.intercraft.co.jp>you write:

>私も初心者なのですが、当初インストールしたとき、4、5回やってもLANカ
>ードが認識されず困ってしまいました。
>実は、OSのインストールの時、Desktop用のカーネルを選んでいなかったためでした。
>確か、Desktop用のカーネルの選択はデフォルトではなかった気がします。

Desktop用のカーネルでは、少なくともAMD Lanceも、NE2kのカードも両方
ともドライバは組み込まれているはずなので、確かに↑の可能性はあるか
もしれません。

#まー、でもカーネルを再構築するとこまでできるなら、、、
--
  Shigeo Sagai                       sagai@criepi.denken.or.jp