[plamo:00849] HELP libc6 install

はじめまして 天利@インテック です。
これからいろいろ聞くことがあると思いますがよろしくお願いします。
Plamo(Linux)はほとんど初心者です。
仕事では、SUNとHPを主に使用しています。

現在 FMV-133 MEM64M,HD1GにSoftware Design 12月号付属のPlamo1.3をインストールしました。

インストールパッケージはお勧めパッケージセットを使用しました。

glibc2の開発環境をそろえたく、
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.3/contrib/Glibc2/
からglibc2.tgz,libc6.tgz,gcc,tgzを落としました。

glibc2,gccはうまくinstallpkgでできたのですがlibc6はうまくいきません。
インストール時のエラーは、途中から/binrm,/bin/cp,/bin/chmodがみつからないというメッセージがでます。
例:
/sbin/installpkge: /bin/cp: No ssuch file or directory

これが出力されると、これ以降コマンドを受け付けなくなり(No ssuch file or directoryと表示され)、
shellを抜けると
logout
INIT:cannot execute "/bin/sh"
これが10回表示され
最後に
INIT:ld "c1" respawning fast: disabled for 5 minutes

と表示されお亡くなりになります。
一度電源を切って再度立ち上げると途中で
Partition chech :
 had: hda1 < hda5 hda6 hda7 >
VFS:Mounted root (ext2 filesystem) readonly.
と表示されたところで停止します。
何度再起動しても同じところで停止します。

libc6をインストールする上で何か必要なことはあるのでしょうか?

一様過去ログも検索してみたのですが同じようなことはあがっていなかったのでよろしくお願いします。

--
天利@インテック
mail:amari@msd.intec.co.jp