[plamo:00890] X Window Systemの設定がうまくいきません。

はじめまして、松井篤志というものです。

X Window Systemについて教えてください。
ノート(シャープのPC-FJ10)にPlamoLinux1.3をインストールしました。
マシンの構成は
名称 PC-FJ10
CPU MMXPentium266MHZ
RAM 64MB
表示部 表示パネル 12.1型カラー液晶
     コントローラ Trident社製Cyber9388、Directdraw対応
     RAM       2MB
     グラフィック 640X480ドット、800x600ドット 最大1677万色
マウス パット型ポインチィングデバィス
キーボード OADG仕様準拠87キー
です。
だだし X Window Systemの設定がうまくいきません。
マウス はP/S2の仮想3ボタンで
キーボード は106キー jp用
ディスプレイドライバーはTrident Cyber9388です。
解像度 Multi-frequency that can do1280X1024@76Hz
表示 640X480と800X600で 256色
設定後 X Windoowが再起動したら画面が乱れて見えなくなります。
どうしたら動作するのか教えてください。