[plamo:00911] Re: プリントア ウトに時間がかかるのですか?

とみた です

はずしてるかもしれないですけど
うちのは、
プリンタポート->SPP(つまり、IRQもDMAもつかわない(=EPPでもECPでもない))
カーネル->2.0.35(plamo 1.3のまま)
/etc/printcapでのフィルタは
catだけというお間抜けな設定、またはgs(ただし、gs5.50)のフィルタなんですよね

すると、プリンタポートがノーマルの場合には問題が表面化しなかっただけ

ということなのでしょうか

#SPP以外にすると、windows95で起動したとき、エラーが発生するんですよね
#パラレルポートがこわれてるのかなぁ
#余談
#sambaでプリンタを共有するときには、psconvのフィルタはかえってじゃまになりま
せん?