[plamo:00929] Re: install of Netscape and Mew

樋口です。

<369AD53E.AD29C4F2@yo.rim.or.jp>の記事において
tkng@yo.rim.or.jpさんは書きました。

すいませんが、その前に、どのようにインストールされたのでしょうか?
もう少し、詳細にインストールの過程を教えていただけないですか?