[plamo:00942] Re: install of Netscape and Mew

Tokunagaです

> すいませんが、その前に、どのようにインストールされたのでしょうか?
> もう少し、詳細にインストールの過程を教えていただけないですか?

言葉不足で申し訳ありません。このFMVはCD-ROMがSbpcdなのでbootdsk3を作成し、FDD
よりCanneを使う
Desktop お奨めパッケージセットを単純にインストールしました。
それからx332svgaを選択しました。
システムを再起動
Rootのパスワード設定
Xサーバ設定
一般ユーザーの登録を行いました
一般ユーザーでログインし、PPxPを設定
xを立ち上げてkterm上でmuleを起動しました。
ここまではうまくいっていたと思います。そこからTexとMewで前述のような症状になり

ました。
NetscapeのインストールはSBPCDを/CDというディレクトリにmountしNetscapeの
インストール手順を読みながら/usr/local/netscapeというディレクトリーに
インストールしました。ルートでログインし、xを立ち上げメニューからNetscapeを
クリックしても立ち上がりません。
以上よろしくお願い致します。