[plamo:00995] Re: Re: Install/DVD Player の怪

こじま様

 ご返事、ありがとうございます。
 bootdsk から起ちあげ、ずらずらと文字列がならぶところでは /dev/hda としてHD
が現れ、その次の行に /dev/hdc として TORiSAN とメーカー名の後にCD-ROMとして
出てきます。/dev/hda が出て /dev/hdc が出るまで、ちょっと時間が空きます。
 この他の確認の仕方があればご教示ください。
 HDD にコピーするやり方は知りませんでした。別スレッドで手順がていねいに書か
れていたので、それに習ってやってみます。

                   大山 聡@厚木