[plamo:01326] Re: Can't use serial modem

>これは PPxP が使っている userlink.o を再コンパイルする必要があるのでしょ
>う。 userlink.o は /usr/src/modules にあります。

ありがとうございます。
ソースを展開後、コンパイルしたところ無事モデムが使えるようになりました。
てっきり、
make modules
make modules_install でいくのかと思っていました。

>こっちは PCMCIA-CS を再構築してやる必要があると思います。PCMCIA-CS は
>/usr/src/pcmcia にソースコード一式があります。

現在、PCMCIA-CS の再構築で奮闘中です。
「Walking Linux」を読んでやっているのですが、
ただ単純に
make
make config で
 How would you like to set kernel-specific options? のところを
  2 - Read from the linux sourse tree で選んで
make all
make install
ではダメなんですね・・。