[plamo:01381] Re: Syntax "/usr. /sbin/groupadd"

99年 2月 4日かわの@北九州です。
Thu, 4 Feb 1999 22:38:45 +0900Koyama Hideoさんにいただいた
Subject:[plamo:01378] Re: Syntax "/usr. /sbin/groupadd"
Message-Id<19990203235113Y.hideo@asahi-net.or.jp>について。

> (余談ですが、ppxpの設定ですが、デバイス名を /dev/ttyS1にしてようやく
> 接続できました。わたしのマシンでは、/dev/modem -> /dev/cua1でした。..... uucpグループだったみたいです。しばらくppxpの使い方がわからなかったので、pppd を
> つかっていました。)

modemのディヴァイスは、defaultで良いようです。(現在は動いて
いませんが、過去何度か動いてました。)

ちなみに、PCは TOSHIBA EQUIUM 6260M1 PII 266MHz
Mainmemory 64MB HDD 4.0GB
Modem Omrom ME-5164B(V90upgrade)

です。

> (現在ではほとんど役にたたない汎用機 FACOM Mシリーズを10年さわっているうちに
> 世の中が進歩しているのに驚いている人間です。2000年問題の絡みでこちらに
> 引っ越してきました。

こちらこそ。実は大学が終わる頃だったか、シャープからMZ-80と
か言うのがでてまして、Basic で少し遊んだだけで、以後計算機関
係には触れておりません。(20年も前の話です。^^; )

MS-DOSすら良く判っていない状態です。
今後とも宜しくお願いいたします。

かわの@北九州
Mailto:elwing@pop06.odn.ne.jp
徹夜かな?