[plamo:01389] Re: So many 'module' error messages.

はじめまして、広瀬です。
Linux初心者です。

私も同じ症状にみまわれているので、便乗させてください。

 > boot 時に module に関する error message が多量に出ます。

しばらくROMしていたのですが、同じ質問が以前にあった気がします。
でもその後どうなったのかが分かりません。

[環境]
PlamoLinux 1.2 (「Linuxネットワーク」(トッパン出版)に付属)
お勧めのDesktopを選択してインストールしました。

[エラー]
modprobe: Can't locate module char-major-10-135
*** Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.33/fs/fat.o
*** Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.33/fs/msdos.o
                               :

1行目のは、インストール直後(再構築前)でも出ます。

Unresolved...は、モジュールとして設定したもの全部に対して
エラーが出てるような気がします。組み込んでしまえば出ないし。(当然か)

ただ、エラーの出てるモジュールもちゃんと動いてるみたいですが...

--
広瀬義晴 (HIROSE YOSHIHARU)