[plamo:01421] Re: Unresolved symbols in module

広瀬です。

Unresolved symbols の件ですが、解決しました...

実はWindowsと共存させているため
LinuxはFDからブートしているのですが、
FDのカーネルを更新させるのを忘れていたためでした。
(zliloでなくzdiskでした)

つまり再構築したのに、最初のカーネルのまま気づかずに
ずっと使いつづけていたというわけでして。(;^^)
でもモジュールとして追加すればロードしてくれるらしい...

のりたさん、そして考えてくださった方、
つまらない質問で大切な時間を奪ってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

まだ質問するにも知らないことが多すぎるみたいです。
精進し出直したいと思います。

--
広瀬義晴 (HIROSE YOSHIHARU)