[plamo:01413] pppsetupは、どこにあるのですか?

SOTECのnoteパソコンに、Plamo 1.3(Dos/V Magazin '99.1.15号付属)を入れ、
Dialupでつまずいている成田と申します。

【1119】で坂本さんも同じ質問をしていますが、私も同様に悩んでいます。

どなたか、教えてください。

【1121】でとみたさんが答えを出されていますので、今更と怒られるかもしれま
せんが.....。

plamo-HOWTO 15章に、pppsetupの内容が載っていて、初心者にはそちらの方が
簡単かなと思いまして。(実は、tkpppxpを入れて、起動はするのですが、プロバ
イダーに繋がっているのかどうかがわからないので、改めてHOWTOを読み、過去log
を探した結果の質問です。)

よろしくお願いします。

【1119】の、坂本さんの発言
>(略)              ・・・そこで HowTo を覗い
> てみると、pppsetup なるスクリプトがあるとのこと。しかしどこ
> を探しても見当たらないのです。PCカードモデムを使用して
> Dialup 環境を整えるにはどうすればいいのでしょうか?

【1121】の、とみたさんの発言
> とみたです
>
> plamoでは、pppdの代わりに、ppxpを使います。
> tkppxp、xppxpなどもありますので。
> tknamazuで、ppxpをキーワードに検索してみてください。
>
> #私もpppdを使っていたのですが、IPマスカレードもできますし、
> #あっさりとppxpに移行しました。

             Kiyoshi  NARITA
           nrt@quartz.ocn.ne.jp