[plamo:01424] Re: pppsetup は、どこにあるのですか?

こんにちは
ppp の件です。

  > 小山です。はじめまして。トッパン 『Linuxネットワーク』に付属している
  > Plamo Linux 1.2(古いバージョンですが)にpppがあります。ppxpでうまくつながら
  > ない時にそちらを使っていました。(SlackwareやTurboでpppの経験があったので..)
  > ただ su で root状態にしないと使えないのが面倒かもしれません。

plamo1.4 pre5 の CD-R なら( Plamo1.3 でも)
 /cdrom/contrib/Network/ppp.tgz
ここにありますので、ppp がどうしても必要なら
installpkg ppp.tgz でインストールすれば良いと思いますが。

中谷千絵