[plamo:01475] Re: Plamo Linux Install Video

まちのです。

> 呼ばれてないけど、9/23のセミナーで使用したから、Plamo1.1くらいかな?

何をおっしゃる樋口さん!
あれは樋口さんの講演用のおまけで作ったんですから、
本来はわたしなんかよりも、樋口さんのアイデアかつ功績です。
出て来て頂くのが当然っす。

そうそうバージョンは確か 1.1.x(0 か 1)です。
手元の CD-R 見てますが...
MACHINO Satoshi