[plamo:01474] Re: Plamo Linux Install Video

まちのです。

> # Plamo1.4をLibretto70にインストールしたシーンを撮った、新しいインストー
> # ルビデオは、起動〜インストール〜初期設定〜XF86Setupまでで、16分ちょっ
> # とでした.....途中、ちょっと省略したけど(^^;

よいペースではないかと思いますです。

>   カーネルの再構築シーンとか、有った方が良いかな?

どこにどんな選択肢があるかわかれば良いのですが、
目的によって行う(Kernel に組み込むかモジュールにするかとか)
作業が違うので、難しいところですね。

前のモノは NIC が認識されなかったので
再構築して認識させました。
私がインストール時の bootdsk の選択をミスったのかも
知れませんが...
MACHINO Satoshi