[plamo:01485] Re: お勧めの 98Cバス用 LANカードは?

こんにちは、森です。

Yoshihiro Nakamura <yoshihiro@nakamura.email.ne.jp> wrote:

> お勧めかどうかわかりませんが、私はメルコのLGY−98Jを使ってます。
> \7,999で購入しました。

\7,999ってとやかく言う金額でもないんですけど近頃のお安いものと比べるとど
うしても割高って気がしてしまいますね^^;

> 日本橋のJ&P(メディアランドとか)あたりならまだ98Cバス製品も結構売
> ってます。
> 地下鉄恵美須町の STAND-BYE(何号店かは忘れましたが)には1Fに98関係の
> 中古品を扱っている売場があるので、もしかすると安く手に入るかもしれません。

今度の休みにでもウロウロしてみます。

// 森 良幸 (Yoshiyuki Mori)
// E-Mail  : ymori@nisiq.net