[plamo:01536] Re: About IPTraf

樋口です。

<199902111144.UAA02880@mx.ho.furukawa.co.jp>の記事において
shiomitu@ho.furukawa.co.jpさんは書きました。

フォローありがとうございます。
だいたいのパッケージは、/usr/docの下にドキュメントを展開するように
してますので、そちらを見ればいいと思います。

それで、/incoming/iptraf142.tgzを一度消して頂けないでしょうか? > こじまさん
/usr/doc/iptraf-1.4.2のパーミッションが狂ってました。m(_._)m