[plamo:01535] LUGH第一回ミーティングのご案内

竹田@LUGHです。

Linux Users MLにも投げましたが、
こちらにも同様の内容を投稿します。

Linux Users Group Hokuriku 第一回 ミーティング
を下記のとおり開催いたします。

当日JLUGの生越氏が金沢にご滞在と言うことで
出席してくださるようお願いしたところ快諾いただきました。

参加自由ですので多数のお越しを期待します。

                   記

Linux Users Group Hokuriku 第一回 ミーティング

日時:1999年3月6日 15:00〜(ミーティング)
                   17:00〜(場所を移して宴会)

会場:金沢市北安江町 3丁目 2番 20号
      金沢勤労者プラザ 第三実習室
      076-221-7771

会場はJR金沢駅西口から徒歩で約10分ほどです。
車でお越しの方は有料ですが、駐車場ありです。
施設利用者は2時間まで無料、以後150円/hです。

”LINUXユーザーズグループ北陸”名で
予約してありますが、
”LINUXユーザーズグループ北”
となっているかもしれません。
利用承諾書の氏名にはそう記されています。
管理ソフトが30バイトまでしか受け付けないのだと思います。

会場は十分な広さがあるのでよほどのことが無い限り
入りきれないことは無いと思いますが、
参加される方は意思表示していただくとありがたいです。

また、参加される方はミーティング後の宴会への出欠も同時に
表明していただきたいと思います。

宴会の会場は未定ですが、おおむね5k円の会費を想定しています。

masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp