[plamo:01547] ThinkPad220にインストールできない

初めまして.堀内です.
Linux初心者です.

ThinkPad220へSD誌12月号付録のPlamoLinux1.3をインストールしようとしているので
すが,
インストール用に作成したブートディスクから起動できなくて困っています.

# cs:IO port probe 0x1000-0x17ff:_
このまま固まってしまいます...

SD誌12月号P54に記載されている,「pcmcia-cs起動時,I/OPortProbe中に停止してし
まう...」
がブートディスクにも発生しているのだということはわかるのですが,
回避方法がわかりません.(ノート用のbootdsk1-3を試しました)
PCMCIAにSCSIカード(APA-1460)を差して外付けのHDDからインストールを行おうとし
ているので,
ブートディスクからPCMCIAを見れるようにしたいのです.

どなたか,解決策をご存じのかた教えてください.

以上.

N.Horiuchi Feb.17.1999
email to raphael@tk.xaxon.ne.jp