[plamo:01546] Re: recognition HDD on SCSI

> From: thigashimori@pop11.odn.ne.jp

> 上記とパターンが違うので参考にはなりませんが、私は Slackware3.4 から 3.5
>  (Linux Japan 付属CD-ROM) にアップしたとき、AHA-2940 (Uなし) で上記のよ
> うなエラーメッセージに悩まされた経験があります。(最下行のエラーステータ
> ス表示は違いますが)

私もあります。2940U です。外付け CD-R と MO をつなぐと発生しました。ど
ちらかを外すとちゃんと起動するんです。ケーブルやターミネータを疑い、交
換しましたが改善されませんでした。Windoze の時は問題ないんですが、
Linux だと起動しませんでした。この時は Plamo ではなく、Slackware 3.?
でした (97年の年末)。 Linux を使う時はしょうがないんで外部機器は外して
ました。(^.^;;)

その時の構成(SCSI only)

GA-586HX2
Pentium 133
AHA-2940U
SCSI-CD SONY 2倍速(内蔵)
SCSI-HDD IBM DC??-34330U(内蔵)
NIC 3C905?
SB AWE64

現在は Libretto 100 にしか入れていないのでわかりません。

------
〒101-8457 東京電機大学 工学部 電気工学科 コンピュータ応用研究室 増田 英孝
E-mail: masuda@e.dendai.ac.jp             TEL 03-5280-3281 着信音の後 2142
http://www.ecal.e.dendai.ac.jp/~masuda/   FAX 03-5280-3573