[plamo:01549] Re: ThinkPad220にインストールできない

From: Toru Mori <mori@iaec.isuzu.co.jp>
Subject: [plamo:01548] Re: ThinkPad220にインストールできない
Date: Wed, 17 Feb 1999 08:49:05 +0900

> インストール後は /etc/pcmcia/config.opts を以下のように書き換えてくだ
> さい。(これか正解かどうかは不明。とりあえず、起動はできます)
>
> オリジナル
> include port 0x100-0x4ff, port 0x1000-0x17ff
> include memory 0xc0000-0xfffff, memory 0xa0000000-0xa0ffffff
>
> 変更後
> include port 0x100-0x3ff
> include memory 0xd0000-0xdffff

この変更を施した bootdsk(1.4β用)を

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/bootdsk.tp220

に置いてみました。これで起動できるか試してみてください。

bootdsk で起動できれば、1.3 の CD-ROM を使ってもインストールは可能なは
ずです。

# 再起動の時はハマる可能性はありますが、、

こじま