[plamo:01552] Re: 9821ndにインストール途中で止まる

はじめまして,木山@広島です.

> 初めまして、森田@埼玉です。
> やっとLinuxが98で動くということで、セットアップをしようとした所、
> 以下のような現象に遭遇してしてしまい、インストールが出来なくなりました。

僕は98NOTEの9821Nb7にインストールしましたが,
起動ディスクを98pcmcia.imgでインストールすると
途中でハングアップしてしまいました.
多分,pcmciaが悪いんじゃないですかね.
Plamoのホームページに書いてなかったかな.

僕はどうやってインストールしたかというと,
最初に98pcmcia.imgで起動して,

RAMディスクでインストール

というのを押す前に,違うブートイメージが入ったフロッピーをいれて
やると,うまくいきました.
もっとうまいやり方があると思いますが.

あ,ところで,9821Nb7でXを動かしている人いませんかね.
どうも,Xを動かすと画面が真っ白になってしまいます.
XF98Setupはうまく動くんですが,
startxがうまくいかないです.

では