[plamo:01566] RE: [plamo:01562] 9821ndにインストール途中で止まる

差出人 : M.M <f10786@mail.peace1.ne.jp>
宛先 : plamo@linet.gr.jp <plamo@linet.gr.jp>
日時 : 1999年2月20日 3:20
件名 : [plamo:01562] 9821ndにインストール途中で止まる

はじめまして。うえおかと申します。
私はたこなので、ぜんぜん関係のないことを言っている可能性大です。

>やって見ました。また、新たなる問題に直面しました。
>ある意味、ローカルのHDDをフォーマットして、ZimageなどをFDDでコピーして
>ある一定起動するシステムをHDDで作成すれば解決するこのなのだろうか・・

ひょっとしてHDDが行方不明になっているのではないですか?
もしそうでしたら、私やりました。
DOS, LinuxどちらのfdiskにもHDDが認識されないという状況です。
どうしてそうなってしまったかはわかりませんが.....
とにかく私の場合はBIOSの設定で、Boot From CD-ROMをEnabledにしたままだったの
が原因のようでした。Disabledにして、fdiskを起動するとあたかも私を待っていた
ようにHDDがそこにあるではないですか・・・・・

ここで、私も質問です。
1.3.1をおすすめパッケージでCD-ROMから無事インストール。

# pppsetup

だめです。コマンドがないといってきます。なぜでしょうか?