[plamo:01570] Re: ATI MACH64 3D RAGE2+

こんばんは、服部です。

ばりばりのタコですが、知っているので返答させてもらいます。

On Sat, 20 Feb 1999 20:24:43 +0900
968-T4505 <c6505@eve.edu.eecs.kumamoto-u.ac.jp> wrote:

> ATI MACH64 3D RAGE2+というVideo CardはPlamo1.3でsupportされて
> いるのでしょうか。また、supportされていなければX server だけを
> ほかからもってきて、つかえるのでしょうか。

SoftWareDesign12月号のPlamo1.3に関してしか断定できませんが・・・

私は、FMVSII167を使用していますが(RAGEIIを搭載しています。)
XF86Setupコマンドから選択できるカードにRAGEII,II+両対応のものがありました。
だから何も意識しなくてもPlamoインストール時にMach64サーバを
入れてやればXF86Setupからの設定でXの設定が問題なく行えるはずです。

では

Takashi Hattori
garland2@geocities.co.jp