[plamo:01579] Re: ThinkPad220にインストールできない

竹田です。

外付けHDDをマウントしていないのでは?

うーん、Plamoでは実際にこれをやったことが無いので
正確ではないですが、もしかしたらインストール元を
premount dirにしたら自動でマウントしてくれるのかな?

mount dev/sda1 /mnt

とかして、マウントして
dir指定を
/mnt/Plamo
ってしてみる価値はあると思います。

  masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
Linux Users Group Hokuriku メンバー募集中