[plamo:01607] Please Inform me about ATAPI MO

はじめまして、ほーり@大阪です。

MOについての質問です。

どなたか、ATAPI仕様のMOについて、動作確認された方
いらっしゃらないでしょうか?

Kernel2.0.35ベースで、2048byte/sectorのパッチも当てたのですが、
ATAPI仕様の640MBのMOをシステム側は、認識しません。

起動時に、ATAPIにぶら下がっているデバイスを認識する欄で
Fujitsuxxxxxxxx  type 7 unknown device
上記メッセージが見えます。

SCSI仕様のMOでは、Web上で報告されていますが、
ATAPI仕様のMOについて、全く見当たらない状況です。
駄目だったといった情報でも結構です。
ご存知の方があれば、お願いいたします。

Best regards.
holy@senri.co.jp