[plamo:01631] Re: PPXP

inflama> rootでは繋がるのですが、userではうまくいきません。説明を読むとttyグループにuser
inflama> を入れなさい。と書いていますが、どのようにして入れるのでしょうか?

/etc/group を編集すれば良いです。でも私の場合は、uucp グループに
ユーザーを登録しています。(vine ですが)
どっちが正しいのでしょう。

浦野@信州