[plamo:01626] Re: PPXP

From: higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: [plamo:01610] PPXP (Re: plamo:01609)
Date: Fri, 26 Feb 1999 10:45:50 +0900

お世話になります。うえおかです。

> 樋口です。
> いま、PPxPを使える状況にないのですが、スペースで切り替わりませんか?

はい。切り替わりました。繋がりました!
rootでは繋がるのですが、userではうまくいきません。説明を読むとttyグループにuser
を入れなさい。と書いていますが、どのようにして入れるのでしょうか?

(NN4.5はこのMLのおかげで無事インストールすることが出来ました。ありがとうござ
います。)