[plamo:01683] Re: カーネル再構築でエラー

From: Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp>
Subject: [plamo:01681] Re: カーネル再構築でエラー
Date: Tue, 2 Mar 1999 23:33:49 +0900

> 多分,載ってるチップは OPL3SAx の系統ではないかと思うんですが,違うで
> しょうか? もしそうであれば,RedHat 系のパッチである
> modular-sound-2.0.36-2.diff.gz を取ってくるとしあわせになれるかもしれ
> ません。カーネルに当てるパッチで,2.2.X 系列のカーネルには取り込まれて
> います。OPL3SAx はバツチりサポートされていて,しかもカーネルリコンフィ
> グ時に I/O ポートとか IRQ,DMA を設定する必要がなくなります。後で
> [...]

このパッチの存在は知らなかったので、少し調べてみますが、そろそろ
2.0.37 が出そうだし、手元では 2.2 のシリーズで遊んでたりするので、出番
は無いかも知れないです。

# でも、2.2 なマシンにはサウンドカードは付いてない、、(^^;

------
こじま