[plamo:01688] ThinkPatへのインストールで画面が...

みなさんこんばんわ。
長野@自宅です。

以前、SS6000へのインストールでは、皆様に大変お世話になりました。
無事、インストールは完了いたしました。
ありがとうございました。

今回は、ThinkPat560Eへのインストールなのですが、
ちゃんとPCMCIAも認識して、setupコマンドを入力した途端、
カラーの日本語メニュー画面がモザイクがかかったように
化けてしまいます。
慌ててセットアップを終了してコンソールに戻ると元に戻ります。
konがいけないのでしょうか?

以前、デスクトップマシンでWindowsのインストールをしたときに、
同じような現象に見舞われたときは、画面の表示スピードを調整する
オプションをDOSのConfig.sys内に付けるだけで解消されましたが、
今回も同じような原因なのでしょうか?

どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか?
よろしくお願い致します。